シェアオフィス・コワーキングスペースのYADORIGI

大阪・本町 利用規約更新のお知らせ

YADORIGI本町ご利用の皆様いつもYADORIGIをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、8月1日をめどに規約改定を行わせて頂きますので、ご案内させて頂きます。
主な変更点は、現在まで無料で対応しておりました利用証明書の発行につき、有料化(1回500円)とさせて頂きたいと存じます。
各種費用高騰の折、何卒ご理解いただければ幸いです。また、私どもYADORIGIではご利用の皆様に快適に施設をご利用いただきたいと思っております。

そこで改めてではありますが以下の事項にご留意いただければ幸いです。

・コロナの新規感染者が再び増加傾向にあります。フリースペースなどの共用部をご利用の際にはマスクの着用をお願いするとともに、改めて感染対策・周囲への配慮等の徹底をお願い致します。
・当施設は複数の方が利用されます。暑さもますます厳しくなりますが汗の臭い、食べ物の臭い、極端な薄着など周りの方を不快にさせることにはご配慮をお願いいたします。
以上です。


何卒ご理解・ご協力の程お願い致します。
※コロナ感染予防に役立つ「アルコール噴霧付きドアオープナー オルタッチ」を希望の方にお渡しさせて頂く予定です。また改めてご連絡させて頂きます。それでは引き続きYADORIGIをご活用いただければ幸いです。


よろしくお願い致します。
YADORIGIスタッフ一同

Contact

お問い合わせ

シェアオフィス・コワーキングスペースをお探しの方・ご検討中の方
お気軽にお問い合わせください!

電話受付:10:00~17:00

今すぐに内見予約する(セルフ内見)

セルフ内見のため
お気軽に内見ください!