シェアオフィス・コワーキングスペースのYADORIGI

YADORIGIコワーキング 規定の改定とお願いについて

YADORIGIコワーキング in ホテルスプリングス幕張

いつもYADORIGIコワーキング in ホテルスプリングス幕張をご利用いただきありがとうございます。
早速ですが、2022年2月14日(月)より、規定の改定を行います。新しい規定については以下よりダウンロードしてください。

今回の規定の改定では、主に「サイレンスブース」の利用方法について変更を行いました。
今までは特に予約等が不要でしたが、2月14日以降は、マイページよりあらかじめ予約を頂く事になりますので、ご留意ください。

また、「サイレンスブース」は、テレビ会議などの他人に聞かれたくない会議や電話等の際に利用いただく共有設備であるという趣旨にそって、おひとり様での長時間利用(占有)をご遠慮いただく旨を明記いたしました。おひとり様での連続しての利用は1時間までとして頂き、テレビ会議等で必要な時に出来るだけ必要な人が使えるように、皆様ご理解・ご協力の程お願い致します。

その他にも、ゲストエリアの説明用の写真などを追加いたしました。

利用者・会員の皆様は、新しい規定をご確認頂き、引き続きYADORIGIコワーキングをご活用いただければ幸いです。

Contact

お問い合わせ

シェアオフィス・コワーキングスペースをお探しの方・ご検討中の方
お気軽にお問い合わせください!

電話受付:10:00~17:00

今すぐに内見予約する(セルフ内見)

セルフ内見のため
お気軽に内見ください!