シェアオフィス・コワーキングスペースのYADORIGI

大阪本町 新規入会キャンペーン実施中!

堺筋本町駅徒歩5分♪  ~WEBで申し込み、24時間利用可能なシェアオフィス~ YADORIGI大阪本町が7階フリースペースをリニューアル致しました!
新しいオフィスをたくさんの方に利用いただきたく、この度期間限定でお得なキャンペーンを実施することに致しました。例えばキャンペーンの女性限定プランならフリースペースを月4,400円(税込)で利用可能! 詳しくは下のキャンペーンプランをご確認ください。

お得な新規入会・契約キャンペーン

2022年9月より、期間限定で以下の3つのお得なキャンペーンを実施致します。
フリースペースや個室の各料金については、YADORIGI大阪本町のホームページをご覧ください。

キャンペーンプラン内容
①女性限定プラン女性限定で10月31日までにご契約で、ご契約から6か月の月額利用料が半額!
②お友達ペアプランお友達同士で入ると、月額利用料1か月無料!(最低3か月のご利用が条件となります)
③ブース・個室プラン6階個室・7階ブース席をご契約で月額利用料3カ月半額!(最低半年のご利用が条件となります)

また、すべての月極会員登録においても、通常11,000円の初期費用が無料となります! 是非この機会にご検討ください!!

〈キャンペーン適用条件について〉
*キャンペーンは新規ご契約の方のみ対象です。
*契約期間内キャンペーンによるご契約期間中に解約はできません。もし解約された場合は割引分をご請求となります。
*他のキャンペーンとの併用できません

*キャンペーン期間は2022年9月より10月末日までとします。ただし、当社の都合により任意に期間を変更することがございまずのでご了承ください。
*利用料金の割引・無料については、クレジットカード決済による割引分の返金処理という方法で対応させて頂きます。本サービスのご利用には有効なクレジットカードの登録が必要となりますので、予めご了承ください。

先ずは内覧ください!

内覧は随時受付しております。お気軽にご内覧ください!

Contact

お問い合わせ

シェアオフィス・コワーキングスペースをお探しの方・ご検討中の方
お気軽にお問い合わせください!

電話受付:10:00~17:00

今すぐに内見予約する(セルフ内見)

セルフ内見のため
お気軽に内見ください!