シェアオフィス・コワーキングスペースのYADORIGI

【YADORIGI幕張】※空調能力が追い付かない件

YADORIGIコワーキングinホテルスプリングス幕張をご利用の皆様

平素よりお世話になっております、YADORIGIの竹折です。
いつもYADORIGIコワーキングinホテルスプリングス幕張をご利用いただきまして、誠に有難うございます。

近年、続く猛暑の中、YADORIGI幕張での空調能力が追い付いていない件について、
ご利用いただいている皆様には大変ご迷惑をおかけしていること深く謝罪申し上げます。
現在、このような現状に対し対策を行っていくよう努めております。
対策内容が決定いたしましたら、改めてご連絡させていただきます。

ご利用者様ご自身でも、冷たいお飲み物をご持参いただくなどの熱中症対策をお願い申し上げます。
改めて、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解とご協力をお願い致します。

その他ご不明な点等がございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きYADORIGIコワーキングinホテルスプリングス幕張をご利用お待ちしております。

竹折

Contact

お問い合わせ

シェアオフィス・コワーキングスペースをお探しの方・ご検討中の方
お気軽にお問い合わせください!

電話受付:10:00~17:00

今すぐに内見予約する(セルフ内見)

セルフ内見のため
お気軽に内見ください!