シェアオフィス・コワーキングスペースのYADORIGI

YADORIGIコワーキングinホテルスプリングス幕張 営業終了のお知らせ

平素より YADORIGI コワーキング in ホテルスプリングス幕張 をご利用いただき、まことにありがとうございます。
この度、当オフィスがあるホテルスプリングス幕張の新館が、リニューアル工事を行うことが決定いたしました。詳細はホテルの広報を確認いただければと存じますが、会員の皆様からご指摘いただいていた空調機器の更新等も含まれるとのことです。
つきましては、当 YADORIGI コワーキングについては、現在の場所での営業を 2 月 26 日(月)を最終日として一旦終了することになりました。皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

最終営業日:2024 年 2 月 26 日 午後 6 時まで

新館リニューアル工事完了後の YADORIGI コワーキングの場所および営業内容については、現在協議中でございます。内容が確定し、営業再開が決定いたしましたら、現会員の皆様には改めてご連絡をさせていただければと存じます。
これまで長きにわたるご支援に心より感謝申し上げますとともに、ご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げます。皆様のますますのご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます。

その他、ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

担当:竹折
   YADORIGI スタッフ一同

店舗名:YADORIGI コワーキング in ホテルスプリングス幕張 https://shared-office.yadorigi-myspace.com/office/hotel-makuhari/

【会員データについて】
現在、YADORIGI コワーキング in ホテルスプリングス幕張は、リニューアル後のホテルでの運営継続についてホテル側と協議を行っております。再開する場合は、リニューアル工事完了を予定している夏頃になる見通しです。
リニューアル後に新たに会員登録等を行わずに利用いただけるよう、会員データはそのままにさせていただきますが、退会(削除)を希望される方は、お手数ですがその旨メールなどにてご連絡くださいませ。
また、ホテルスプリングス幕張での営業再開が見込めない場合には、その旨のご連絡をさせていただくとともに、会員の皆様のデータについてはすべて削除させていただきますのでご了承くださいませ。

【定期契約者様について】
現在、YADORIGI コワーキング in ホテルスプリングス幕張の月額契約をご契約されている会員様につきましては、ご利用期間が 2 月 26 日を超えないように、1 月 24 日(金曜日)までに解約申請をお願いいたします。
なお、2 月 26 日以降で月額契約が存在する方に関しましては、システム側で強制解約の処理を行わせていただきます。この場合、月額利用料の日割り清算(返金処理)はいたしませんので、予めご了承ください。

Contact

お問い合わせ

シェアオフィス・コワーキングスペースをお探しの方・ご検討中の方
お気軽にお問い合わせください!

電話受付:10:00~17:00

今すぐに内見予約する(セルフ内見)

セルフ内見のため
お気軽に内見ください!